プロ18年目がお勧めするエアコン 洗浄カバーとノズル

DIYブームでなのか?お客さに自分でエアコンクリーニングをしてみたいという声が最近増え、エアコン 洗浄する道具をを教えてほしいと言われることがそんなに多くはないですが
増えてきたような・・・。
(でもしっかりエアコンの掃除をしたいときは、プロに頼んでください!)

 

そこで使いやすいものを当店で導入することができました。正直プロの方にもおすすめです。私も最近ではカバーに関してはこればかり使用しています!
丈夫でもちろん前面オープンタイプで使いやすく、画期的な水漏れ防止プレートがとてもいいです!
価格もプロユースの資材屋で購入するものの半額で購入できます!

 

ノズルもこれだけの圧があればキレイになると言える商品です!

 

各説明動画を参考にしてください

 

Yahoo!ショッピングで購入できます

 

≪エアコン 洗浄カバー購入ページ≫

 

≪エアコン洗浄ノズル購入ページ≫

 

≪エアコン 洗浄カバーとノズルセット購入ページ≫

 

 

 

(すいません、シーズン中なので早めの購入を!品切れの際は予約注文して頂くと助かります!)

 

エアコン 洗浄カバーYouTube説明動画

 

経歴18年のプロも納得して現在も使っています。、エアコン洗浄カバー(家庭用壁掛けエアコン)。
・今まで1万円で購入していたものと比較しても耐久性に問題なく何度も使えて丈夫で使いやすい。
・ゴムでなく、マジックテープでエアコン本体に掛けるだけの簡単装着。
・好みがありますが、やはりホッパータイプ(前面オープンタイプ)で作業しやすい。
・これは、本当にいいです!水漏れ防止プレートが付いています。
・排液は下部のホースで受けます。2.5Mあるので長すぎると感じる方は、カットしてください。
・材質ポリプロピレン防水性、耐薬品性に優れている。横幅約125CM、縦65CM
※職人が一つ一つ丁寧に手作業で作成しており、多少ビニールにしわがついている場合があります。

 

エアコン 洗浄ノズルYouTube説明動画

 

家庭にあるホースリールに直結して簡単に使う事ができます。このエアコン 洗浄ノズルの水圧は、各家庭の水道の水圧に左右されます。私が使った正直な感想では、
我家の水圧は、強くもなく弱くもない感じです。使用感は、このノズルを使用して水流が熱交換機の裏側まで突き抜けているので問題ないくキレイにできる
と感じました!

 

ちゃんとしたエアコンクリーニング業者にお金を払ってする場合の違いは、分解レベルと汚れの場所の把握、洗剤の効果的な使い方そして経験くらいかなと・・・?
低価格業者に頼むならこのエアコン洗浄の道具を購入して自分でした方が全然キレイになると思います。エアコンクリーニングするたびに技術もコツも覚えると思います。
一番は、お金を節約できるメリットが大きいです!