9時から5時まで何でも清掃
当店には、9時から5時まで何でも清掃というメニューがあります。
一番の人気メニューです。

 

内容は、その名の通り9時から5時まで何でも清掃しちゃいます。
でもエアコンと洗濯機の分解清掃は含まれません。時間に追われて作業するものではないので!

 

特に依頼が多いのが水回りやガラス清掃が多いです。
後は、照明とかむき出しの柱のホコリとりやスロープや犬走りの苔とりなど・・・etc

 

お客様にとって気になるところはいろいろなんで、
お風呂は徹底的にやってもらって他トイレやキッチンは見えるところだけ簡単にとか・・・
ガラスを外側だけやって残りの時間にでキッチン換気扇清掃したりとか。

 

通常他社の3〜5万円位の金額にはなります。かなりお得なメニューです。
なので限定数のメニューになります。

 

9時から5時まで何でも清掃
今回は前もっての予約で2日間利用されました。

 

水回り全般と、ガラス外側のみ、網戸、サッシ、カーペットのシミ抜き、スロープのコケという内容でした。

 

サッシの掃除は大変で面倒なので依頼が多いです。

 

サッシの掃除は、晴れた時に刷毛を使って掃除機がけしてから拭き掃除すると簡単にキレイニなります。
正直この刷毛を使って掃除機をかけるだけでもかなり違います。

 

刷毛で掃除
刷毛は基本何でもいいのですが、柔らかく丈夫なのものがいいです。
100円均一のものでも大丈夫です。
刷毛で掃除
こんな感じで刷毛を入れながら掃除機で吸っていきます。
ブラシでもいいんですが、キズが入る場合があるので気をつけて使ってください。

 

スロープを高圧洗浄

 

こちらは、施工前です。
高圧洗浄機でキレイになりました。

 

時間がなかったので施工後をとるのを忘れてしまいました。

 

人気の9時5時清掃の詳細ページはこちら